5月26~27日大友良英スペシャルビックバンドお披露目ライブ@PITINN

大友良英スペシャルビックバンドお披露目ライブ


大友良英あまちゃんスペシャルビックバンド改め、大友良英スペシャルビックバンドがいよいよデビューします。ほぼ同じメンバーです。昨日はそのリハーサルをやってました。ちょっと興奮するくらい素晴らしいリハでした。どんな内容になるかは当日のお楽しみにということで。あ、「あまちゃん」はやらないのかという問い合わせ、沢山あるようなので、それにだけ答えます。「あまちゃん」の曲ももちろん演奏します。でもこの新バンドではこれまで演奏した事ないような曲もやります。なんとなくわたしのこれまでの音楽の集大成的な部分もありつつ、「あまちゃん」で見て来た世界も含みつつ・・・そんなスタートを考えてます。
昨年は、列まで出来て発売わずか数分で売り切れたチケットですが、今年はご安心を。今まで通りのPITINNに戻ってます。まだ余裕ありますので、予約はおはやめに。


大友良英スペシャルビックバンド
新宿PITINN 2デイズ
5月26〜27日 会場19時30分、開演20時
http://www.pit-inn.com/index_j.php
料金4000円+税(1ドリンク付き)


メンバー
大友良英(ギター)
江藤直子(ピアノ)
近藤達郎(キーボード、ハーモニカ)
斉藤寛(フルート、ピッコロ)
井上梨江(クラリネット
江川良子(サックス)
東涼太(サックス)
鈴木広志(サックス)
佐藤秀徳(トランペット)
今込治(トロンボーン
木村仁哉(チューバ)
大口俊輔(アコーディオン
かわいしのぶ(ベース)
小林武文(ドラムス、パーカッション)
上原なな江(パーカッション、マリンバ
相川瞳(パーカッション)
Sachiko M(サインウェーブス)