のぼり旗ありがとうございました!

otomojamjam2014-08-14

おかげさまで150枚以上ののぼり旗協賛いただきました。
本当にありがとうございました。


納涼盆踊り、いよいよ明日8月15日、福島市街なか広場で開催です。
札幌に続き天候不穏ですが、みなの連日連夜の作業を見てるとなんとしてもやりたいなって思ってます。
二階堂和美さんからも連絡があって、急遽駆けつけてくれることになりました。
頼むから雨降らんでくれ〜。
天候によっては時間変更で3時過ぎから盆踊りはじめるかもしれません。
フレキシブルなスケジュールで山木屋太鼓にオーケストラFUKUSHIMA!や、大友良英スペシャルビッグバンドのライブもやりつつ、天気のよいところで随時盆踊りをやれればって思ってます。
ぜひぜひ、いらしてくださいね。


http://www.pj-fukushima.jp/event/fukushima2014.php