「あすなろ三三七拍子 MUSIC BOX」 応援よろしくお願いします!

otomojamjam2014-09-10

あすなろ三三七拍子、ご覧のみなさん、ありがとうございました。
視聴率こそ伸びませんでしたが、でも脚本もキャストも大好きなドラマでした。


ドラマは残念ながら今週で終わっちゃいましたが、でもサントラ明日発売になります!
録音メンバーは大友良英、江藤直子、
Sachiko M梅津和時、今込治、織田祐亮、近藤達郎、
かわいしのぶ坂田学、小林武文、金原千恵子ストリングスと
最高のチームで録音してます。 わたしもギター沢山弾いております。
もちろんテーマ曲のスピッツも、そしてドラマのモデルになった本物の応援団の岩井良明さん, 山下正人さん, 永井安信さん等による本物の応援歌も入ってます。本物の迫力はすごいですし、本当にかっこいいなあって思います。ぜひぜひ聴いてみてください。
http://goo.gl/EIXK8N


この本物の応援団録音の模様は現場を仕切ったSachiko Mさんがこちらに写真付きで書いてます。西田さん演ずる社長の荒川さんのモデルになった岩井さんの写真もありあますよ。

http://blog.fujitv.co.jp/asunaro337/E20140730001.html


ということで「あすなろ三三七拍子 MUSIC BOX」
応援よろしくお願いします!


押忍!