大友良英9月のライブとラジオ出演スケジュール

告知をいくつか。

まずは久々に東京でライブ。大爆音、超轟音です。9月13日(土)20時〜スーパーデラックス STAER、Black Packers+大友良英、CARRE他 Black PackersはJAZKAMERジョンとフランスのJPグロスの爆音バンド http://goo.gl/xWep5s


9月14日は岡山にてマチノブンカサイ
大友良英スペシャルビッグバンドで出演です。
http://machinobunkasai.info


9月15日は東京にとんぼ帰りして、午前中はNHKラジオ第一で生放送
大友良英のStrange to meet you 音楽とことば
ゲストは翻訳家の柴田元幸さん
スタジオライブもあります。
放送は朝10時5分から11時50分
http://www.nhk.or.jp/radiosp/ootomomeetyou/


そして同じ9月15日18時から多治見にて
陶芸家の安藤雅信(ギャルリ百草)さんと対談があります
「音楽の役割 ― あまちゃんからノイズの向こうまで」
席に限りがありますので、チケットはお早めにご予約ください!!
http://ff-in-tajimi.jpn.org/event/


9月20日は久慈の秋祭りのパレードに
年に一回のみの限定復活
大友良英あまちゃんスペシャルビッグバンドも参加します。


で、9月23日は十和田市現代美術館にて
『フェスティバルTOWADA!』開催です。
十和田市現代美術館美術部とともにわれらが音楽部合同で、大盆踊り大会やります。
なを、フェスティバルを前に大友良英部長の音楽部、奈良美智部長の美術部の部活もやります。まだまだ部員大募集!にわか部員も大歓迎。
ぜひぜひ参加して一緒に盆踊りつくりましょう。http://towadaartcenter.com/web/festivalTOWADA.html



さらにフライングかもですが公表します!
BS-TBSでわたしの特集があります。
9月24日(水)23時〜23時54分 
「福島で踊ろう 〜音楽家大友良英の帰郷」
どんな内容になるんだろう。
インタビュー以外にもPITINNやフェスティバルFUKUSHIMA!はじめライブ映像も多数でてくるものと思われます。


え〜〜〜でもって
9月24日〜26日は山形芸工大にて特別講義。


9月27日は福島市にてくだらな庄助祭
9月28日は郡山市にて風とロック


あ、あと箭内さんと対談やった「福島をずっと見ているTV」の再放送が9月27日土曜日14時からEテレであります〜。


そしてもちろん毎週金曜深夜24時半〜はKBS京都にて「大友良英のJAMJAMラジオ」
http://radiko.jp/
のラジコプレミアムでも全国で聴けますよ〜。
ラジオ福島では毎週月曜21時から)



この合間を縫って映画音楽を作ったり本を書いたりしてるわけで・・・
だからこれ以上なんかやるの、本当に無理、でも、
倒れないようにがんばりま〜〜す。
押忍!