大友良英 Up Coming Schedule !

otomojamjam2015-02-15

ICCの「音楽と美術のあいだ展」22日までです。
「カルテッツ」も「ギターソロズ1」もこの機会を逃すと、再びやる機会、この先ほとんどないかもしれません(現状オファーもないし、実際やるのは場所の条件を考えるとかなり大変です)。どうかお見逃しなく。


さて4月中旬までのスケジュール、わたしのオフィシャルサイトにアップされました。
http://otomoyoshihide.com/event/




もう今週になりましたが、大切なイベントのお知らせを。
右上に写真の出ているドラマーは、伝説的な存在と言っても過言ではない敬愛するロンドンの即興演奏家ロジャー・ターナーです。彼とのDUOアルバム発売記念もかねて2月19日は六本木スーパーデラックスでDUO、2月21日は深谷エッグファームで佐藤允彦さんとトリオをやります。
デレクベイリーにはじまるロンドンの即興演奏を今日でも体現出来る、今や本当に数少なくなってしまった一人、本当に大好きなドラマーです。彼との出会いはもう20年くらい前かな。共演は、わたしにとっては、いつでも最高の時間です。
お見逃しなく。



4月は2年ぶりにニューヨークにも行きます。
THE STONE RESIDENCIES OTOMO YOSHIHIDE between 14th to 19th April.
http://goo.gl/47pnZV



それから4月末、仙台のアラバキ阿部芙蓉美X大友良英での出演発表になりました〜。お楽しみに。
http://arabaki.com/lineup/