2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JAMJAMラジオもうじき生本番

ただ今12月31日の23時30分、KBS京都のスタジオにおります。今日は24時半から午前3時までKBS京都ラジオ「大友良英のJAMJAMラジオ」公開生放送です。 近畿圏以外の方もustやkeyHoleTVで聴取可能です。ustはもちろん映像込みで配信しま〜す。( #kbs_jamjam live…

復帰後スケジュール

今日再検査を受け、ほぼ正常時の聴力にもどっておりました。ただし先生からは再発がないとはいえないし、病後であることを考えて十分慎重に、ライブについても完全にOKとは言えないから試運転のつもりでとの御達し。今後は漢方治療にきりかえ、様子をみつつ…

ご心配おかけしました

twitter等でもうご存知の方も多いと思いますが、先週から患っていた急性難聴の症状、この数日の治療と完全静養の甲斐あってほぼ回復、24日から無理をしない程度に少しづつ仕事に復帰します。 コンサートをキャンセルしてしまった関係者各位のみなさま、楽し…

武満徹トリビュート

すいませ〜〜〜ん。ツイッターやるとブログ書かなくなるぞ〜と何人もの友人に言われてましたが、その通りでした。ツイッターでつぶやくばっかで、ブログの告知も怠ってました。 明日、ってかもう今日の月曜ですが、渋谷オーチャードホールで武満徹トリビュー…