2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや from 京都

またもやぎっくり腰。 扁桃腺がなおったとおもったらこれだからねえ。 まいった。 うっすらいつも不健康。 わかってます、普段のオコナイが悪いのです。 え〜と、で、京都にきております。 大森立嗣監督の新作の音楽を終えて、次なる仕事はENSEMBLES 09 EXTR…

真夏だってのに扁桃腺で軽く発熱しておりました

体力ねえなあ、オレ。すぐ扁桃腺にきやがる。 その発熱の中、浅草橋パラボリカビスで行われていたENSEMBLES'09 EXTRAの「Sachiko M/ I'm here.. departures..」「filament/4 speakers」の展示にライブも無事終了し、撤収作業も完了しました。 ご来場の皆様あ…

『without records』展,『KIKOE』無事終了,そしてfilamentは17日まで

終わった余韻に浸る間もなく、次なる仕事に突入しております。 現在、大森立嗣監督の新作『Dust In The Wind』(仮タイトル)の音楽に入っていて、スタジオにこもっております。 詳細は情報開示前なので書きませんが、内容も出演者たちも非常に強烈な映画で…

without records 本日最終日

展示は5時まで、ライブは7時からでーす。 昨日入場者1800人を超えたそうです。 なんとか経費分だけは達成。 巨額の自腹を切らなくてすみそう。 最終日、あと数時間、よろしくお願いします。 写真;平山いづみ

without records ラスト2日です!

あと2日だってのに またもや、ライブの始まりの時間、間違って告知してしまいました。 う〜〜〜ん どうも最近、この手の凡ミス多すぎる。ボケがきてるのだろうか? ということで、without records展のクロージングの日のライブ、8時からではなく7時からでし…

without records あと4日です!

原宿VACANTの展示「without records」あと4日です。 本当に、これを見逃すと同じものは2度と、生涯聴くことも見ることも、再現することすらできません。 どうか後悔なきよう、ぜひぜひ見に行ってやってください。 without records制作の魔術師とまでわたしが…

PITINN 4DAYSはじまりました!

昨日は、ウルトラ・ミラクル・バンドとジュリエッタ・マシーン、そしてスペシャルゲストにPHEW、さらには映画ウルトラ・ミラクル・ラブ・ストーリーの横浜聡子監督と、中野朝子プロデューサーをお招きしての初日。 ウルトラ・ミラクルはサントラの録音以来。…

若田さん、金さん銀さん そして

田村正和と同じ誕生日の大友です。 50歳になった初夢はですね、 なんか神奈川県の奥のほうの、実にぱっとしない温泉旅館に、なぜか見も知らぬわかいカップルと相部屋で泊めさせられて、これだけでも居心地悪いのに、おまけに、ここは暴力バーならぬ、暴力温…

本日50歳

40代最後の仕事はNHKにて菊地成孔、カヒミ・カリィとともにFMの特番。9月に放送予定。詳細は近日中に発表します。 そして50代最初の仕事は今日のライブの準備と、原稿2本。スタジオボイス最終号に書いた相米慎二の追悼文700字、そしてYCAMからでてる冊子…