2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック〜〜〜〜〜

浜田真理子のラジオ深夜便、聴けなかった(涙 楽しみにしてたのにー。しゅ〜ん。 この2日間は、GOK SOUNDに明け方まで篭って、10月発売予定のロックアルバムのミックス。現在7割がた終了。近藤さんのミックスすごいです。山本精一の歌が泣けます。いいアルバ…

6月30日 Filament@法然院

今週の土曜日、モリアオガエルの繁殖地としても有名な京都法然院で今年初めてになるFilamentのライブを行います。 会場は法然院の本堂。当日は二人とも従来のPAは使いません。良質なスタジオ用モニターをそれぞれ持ち込んでの、合計4チャンネルの演奏になり…

My Spaceってなんなんだよ?

「マイスペースやってるんですね」このところ何人もの人にいわれて????だったのですが、そのマイスペースとやらを検索してみたら、なんとオレの音楽がオレの名前で堂々とアップされていているではないか。 いったいどういうこと? そもそもマイスペース…

久々の日記更新

仙台のなんとかいうジャズフェスの一般公募に見事落選した裏路地の天才ワガくんの日記があいかわらず面白い。 http://kentand.wagakkkk.client.jp/ わたしのほうは、ここのところ何をやってるかというと、秋に出る自分のアルバム(自称ロックアルバム)の編…

気付くと小さいスペースが増えてきた

気付くと身の回りに小さいスペースが増えてきた。そんな気がする。 おかげさまで、オレや岩井主税がはじめた吉祥寺駅前の12畳のスペース『GRID605』は、看板も出さず、ネットの告知だけで、1年間、無事に続けることが出来た。秘訣は、これで食おうと思わない…

そういえば今日はこれから講義があった

すっかり告知わすれてました。 例年やってる芸大の講義『聴く・・・ノイズと静寂』が今日でした。 まだ間に合う方はぜひどうぞ。学生じゃなくても自由に入れまーす。 場所:東京芸術大学 美術学部総合工房棟A棟 2F コンピュータ演習室(上野キャンパス) 6…

sim+otomo

告知するのわすれてました。 明日8日渋谷公園通りクラシックス(古い人には昔ジャンジャンのあった場所といえば通りがいいかも)でsimと共演します。日本では本当に久々に、バンドの中でターンテーブルを演奏します。以下はsimのリーダー大島輝之のブログか…

明日からPITINN2DAYS

明日、明後日は新宿PITINNの2daysです。 初日5日は、今現在録音中の新バンド。ゲストVOにかわいしのぶ、シークレットゲストには久々の共演、歌舞伎町在住のサックス奏者Nを迎えて、全曲初演になります。わたしにとっては非常に重要な作品の某カバー曲もあれ…