2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろフルスロットル!

手術後押さえていた仕事のペース、徐々にもどして、いろいろ始動しております。 アルバムでは、まずは「JOY HEIGHTS」のファーストアルバム(中村達也、百々、tatsu、大友良英)のmixが終了、多分来年早々にはどこかから出るはず。11月には京都、東京で録音…

明日は何年ぶりかの「in ”F”」でライブです

毎日バタバタしていてONJOツアーについて、全然書けずじまい・・・すいません。時間があるときに、早めにアップします。興味ある方はベースの水谷浩章さんのブログをぜひ。ツアーの様子、かなり克明に描いてくれてます。→http://www.imasy.or.jp/~mizutani/s…

「鬼太郎が見た玉砕--水木しげるの戦争」再放送

8月の放映で大きな話題になりしました「鬼太郎が見た玉砕--水木しげるの戦争」再放送しま〜す。10月21日(日)午後4時〜5時30分 NHK総合テレビ。 http://www.nhk.or.jp/nagoya/kitaro/index.htmlサウンドトラック演奏メンバーは、大友良英(ac-g、指…

今年最後のスイカを食いながら書いてます

ONJOの国内ツアー、無事に終えて東京にもどってまいりました。ご来場の皆様、ゲストできてくださった皆様、本当にありがとうございました。 新しいメンバーでの最初のツアー、しかも強烈なゲストとメンバーを招いた2日間と、固定メンバーのみの3日目、おまけ…

名古屋も当日券でるそうです

5時から当日券でるそうです。詳細はTOKUZO tel. 052-733-3709

速報 ONJO当日券出ます!

ONJO東京公演、当日券も出ることになりました。 枚数は会場の様子を見て決定しますが、30枚程度はいけそうな気配。5時から当日券だすそうですので、スターパインズに電話確認のうえ(0422-23-2252)会場に来て見てください。なるべく入れるよう頑張ります。 …

実は助けられたのよ

え〜と、これ菊地成孔日記→http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php そんな〜(笑、なるちゃんと旨いもの食って脳内メーカーでもりあがったことなんて、もったいなくて日記においそれと書けませんって。 え〜と、ちなみに、今はやりの脳内メーカーに…

ONJO JAPAN TOUR ’07 事件は現場で!

いよいよ今週末からです。ONJOのリハを控え今はアタマんなかで構想をいろいろめぐらせている最中。多分8月のPITINNとも大幅に内容改編するはずです。先日の日曜日には神戸にいって京都公演の準備も兼ねて「音遊びの会」の子供たちともセッションをしてきまし…

打ち上げと第2期ONJO

先日、某音楽系の学校でレクチャーをやりまして、で、その日は、ここの生徒たちにとっては、1年間の最後の授業。授業終了後はさぞや盛り上がって、涙と笑いの打ち上げみたいになるのかと思いきや、なんと、まるで、1年の最初の授業の後、みたいな感じで、自…

The Thing+Otomo

北九州ビエンナーレからもどってまいりました。報告はあらためて。 明日2日、新宿PITINNでマツ・グスタフソン、ポール・ニールセン・ラヴ、インゲブリクト・フラーテンのThe Thingにゲスト参加します。マツとの共演は昨年のロッテルダム以来。ご存知のとおり…