実は助けられたのよ

otomojamjam2007-10-10

え〜と、これ菊地成孔日記→http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php
そんな〜(笑、なるちゃんと旨いもの食って脳内メーカーでもりあがったことなんて、もったいなくて日記においそれと書けませんって。
え〜と、ちなみに、今はやりの脳内メーカーによりますと、オレの頭の中は「悪」「休」「悩」、ここまではなるちゃんと同じで、あとここに「寂」がはいるとオレってことになって、う〜〜〜ん、なんだか複雑な気持ち。この日は強烈に旨いイタリアンの打ち上げももちろん楽しかったけど(実際今まで何度も行ったイタリアの旨いレストランにひけをとらない)、それだけじゃなく、オレとしてはステージも楽しかったのだ。松田聖子の「スィートメモリー」やら、まだ9月だってのに「ホワイトクリスマス」なんかも演奏したわけですが、なんてことないと思ってた曲が、実は結構ココロにしみるのでありました。まあ、正直言うと、なんだかいろいろとあって、この日は、旨い打ち上げと、友達と名曲に助けられたってのが本音。そいや、なるちゃんなんかとONJQを作るきっかけも9年前の12月の打ち上げだった。あのときも軽く落ちていた。旨いメシと友達がいれば、落ちるのも悪いことばかりじゃない。




てなわけで、すっかり元気になりましてONJOツアーの準備、リハも順調にすすんでおります。ここで、ONJOツアー恒例の、スペシャルプレゼントの案内っす(って、恒例だったけ? まあいいや。



今回のONJOツアー、どこでも2公演に来てくださった方、またはONJOを含むCD4組を購入してくださった方にもれなく非売品CDR『大友良英サウンドトラック1993-2003』をプレゼントします。(これ、5月の広島でのギターソロの際にプレゼントしたものと同じです) 
手続きは、最初に行った公演のCD売り場で免許書等の身分証明書持参の上、2公演行きますと声をかけてください。次の公演のCD売り場でチェックをパスすれば、CDRゲットです。また、今回会場でONJOのCDを含むCD4組以上を購入した方にも、同じCDRをプレゼントします。現在廃盤になっている初期の中国映画や、CD未収録のサモハン主演の「スタントウーマン」、またこれもCDになっていないテレビドラマのサントラも一部含むレア音源が多数入っています。(プレゼントCDR、後日発送のなりますので、発送先の住所氏名を書いてもらうことになりますので、ご了承ください)写真はCDRのジャケット。