2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予想をちょっとだけ裏切って

PITINN、思った以上の集客でびっくりでした。 せっかくのクリスマスイブだってのに、PITINNにきてくれたみなさん、ほんとありがと。泣けました。 でも、いい演奏だったでしょ。 10年代はこれで本当にPITINNをソウルド・アウトにするのだ(野望! ちなみにイ…

え〜クリスマスイヴは

こんな日に、こんなセットでやっても人来るわけないじゃん・・・という、大方の予想どうりになりそうですが(苦笑、 なんで例年オレ? という自分つっこみ、いつもしてるんですが、でも敬愛するPITINN店長たっての希望、やらないわけにゃいきませんて。 今年…

今日は

これから新宿PITINNで坂田明さんのセット。音楽をはじめたころの憧れの人でもある坂田さんや井野さんと共演できるというのは、50の歳になってもうれしいものです。井野さんとは22年ぶりの共演。 メンバーは山本達久20代、Sachiko M30代、ジム・オルーク40代…

『KIKOE』大阪、金沢、京都でも上映します

岩井主税監督 大友良英ドキュメンタリー映画 「KIKOE」 上映会 <大阪> PLANET +1にて 12/12(土)〜18(金)20:30から 12/19(土)〜25(金)17:00から 料金:一般1500円 会員/学生1000円 http://www.planetplusone.com/ <金沢>金沢21世紀美術館…

よりによって

こんなせっぱつまった時期にmacがとんでしまった。 まったく動かず。 うんともすんともいわない。 まあ、かなり使い込んだG4ではあるけどね。 でも困る。まじ困る。 カイロや針のかいあって せっかく頭痛がよくなってきだしたところなのに・・・、 どうも最…

その街のこども

というタイトルのNHKドラマの音楽にかかってます。 曲を書いてるときは、いつも、本当にいい曲かけるのだろうかと不安になる。 まあ、だいたいはそんなこと考えてる時間がないくらい追い詰められて、で、火事場の馬鹿力のように曲をかいてしまうのだけど・・…

アブラクサスの祭

福島の国見ロケからもどってまいりました。 映画「アブラクサスの祭」のエキストラに参加のみなさん、呼びかけてくれたみなさん、 寒い中、ありがとうございました。 かつての古い友人たちや、仙台の仲間まで協力してくれて、本当に助かりました。 感謝! 撮…