2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや急ぎのお願い(今度は主に福島、宮城周辺のみなさんへ)

またもや先週にひきつづき、お願いです。 ただいま、福島の国見町で映画「アブラクサスの祭」(玄侑宗久原作、加藤直輝監督、出演:スネオヘアー、ともさかりえ、小林薫、本上まなみ ほか)の撮影にはいっておりまして、わたくしの役目はといいますと音楽監…

ありがとうございました

おかげさまで大垣フライングオーケストラ、緊急事態にもめげず、当初の予定を超える100人近いメンバーが集まり実現することができました。しかも、学生、商店街が協力しあっての作品という意味では、大成功といっていいのではないでしょうか。みなが駆けつけ…

おかげさまで

大垣フライングオーケストラ 災い転じて 最終的に100人を超える人が集まりそうです。 細馬宏道さん(かえるさん)や津山篤さんといった 大物の参加も急遽決定。 助かります。みなさんありがとうございました。 天気も晴れ、いいコンサートになりそうです。

緊急のお願い

現在岐阜県の大垣にいます。 明日21日土曜日の昼間、一般募集のメンバー70〜80名ほどで、ここ大垣市の商店街のアーケード上やビルの屋上を使って、大垣フライングオーケストラという街中を使ったコンサートをやる予定ですが、ここに参加予定の地元高校の吹…

生きてるだけで

実はもう1ヶ月以上、かなり強い頭痛がつづいている。 正直まいってる。 前々からあった偏頭痛とは、頻度や痛さが違う。 偏頭痛の特効薬ゾーミックも、スパッと気持ちよく効くときもあれば、まったく効かないときもあって どうも変なんで、頭痛の専門病院で検…

ENSEMBLES総括 あさって12日に新宿ジュンク堂で

水戸のアンサンブルズ・パレード、大成功でした。これ、ちょっとすごい体験だったけど、これについては後日あらためて書きます。 同じ8日には高円寺の「with records」展も無事終了。最終日はなんとあの小さなギャラリーに100人以上のお客さんがつめかけたそ…

with records展 あと3日、そして水戸でも

高円寺gallery45-8のwith records展、8日日曜までです。 http://d.hatena.ne.jp/gallery458/ お見逃しなく。 そして同じ日曜は水戸で昼間は総勢130名による「アンサンブルズ・パレード」を、夜は初の試み35名のメンバーによる「ポータブル・ギャラクシー・オ…

ラスト30分の休符だらけの音楽装置

練成中学跡屋上の「休符だらけの音楽装置」展、事故もなく無事終了しました。 ご来場のみなさま、参加のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。 最後のライブも、まるで中学校の放課後みたいで楽しかったけど、 なによりも素晴らしかっ…

ENSEMBLES’09 終幕間近です

そんな中、いよいよENSEMBLES本、書店でも発売です。まずは手にとってみてください。ENSEMBLESがどうやって発想されたのか、その誕生の軌跡を追ったセルフドキュメントです。 さて、高円寺gallery45-8の「with records」展もあとのこすところ 3(火・祝)、5…

あと2日

休符だらけの音楽装置展、あと2日です。 先日の台風と昨日の雨風でかなり壊れてきてるようですが、それも含めて作品です。 11月3日のクロージングライブのほうもよろしく。 ENSEMBLES'09 休符だらけの音楽装置展クロージング·ライヴ ■11.3(tue) 16:00開場/16…