2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そしていよいよ最終日

4デイズ連続8公演3日目。 ノイズ電車! 多くは語りません。ステージに飯坂線の車窓を投影し、苦笑まじりのチープな電車セットを作ってくれたアサノコウタ、小池晶子、平林慎、樋口勇輝他スタッフや、こんなバカバカしいことを、嫌な顔ひとつくらいで許して…

大友良英PITINN連続8公演折り返し

自画自賛ばっかしてると、相手にされなくなりそうなんで、ほどほどにしておきますが、でも今日も最高のライブでした。 ユザーンとのDUO、そしてone day ensemblesでのテニスコーツ+梅田哲也+Sachiko M+大友良英でPITINNの4デイズ8連続公演の4公演目終了で…

PITINN初日終了

PITINN初日しょっぱなの阿部芙蓉美さん、なんだかひとまわり大きな歌い手になったような感じでした。3年前に二人で作った曲「その街のこども」が、なんだか別の曲のように大きく羽ばたいてくれました。来年は、ぜひどこかでじっくり共演できれば。 そして9…

PITINN連続8公演はじまります。

今日からPITINN連続8公演はじまります。 初日昼は昨日のブログにも書いた、阿部芙蓉美さん。 「その街のこども」をはじめ、これまでやってきた曲に加え、新しい挑戦も予定しております。どうかお楽しみに。 そして夜のは鈴木昭男さんと、吉増剛造さん。わた…

新潟、雪のクリスマス〜そして年末新宿PITINN8連続公演へ

新潟からの帰路、新幹線の中でこれを書いております。 新潟で半年にわたって開催していた飴屋法水さんたちとつくった展示「Smile」もクリスマスイブの極寒の晩に無事幕を閉じることが出来ました。ご来場のみなさん、サポーターやスタッフのみなさんにささえ…

GRID605 ラストライブのお知らせ

久しぶりのブログ更新であります。最近はすっかりtwitterやfacebookで情報出すだけになっていて。 え〜〜と、で、久々なのにいきなりラストライブのお知らせです。 2006年からやってきた吉祥寺のスペースGRID605を閉めることにしました。といってもイベント…