2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岩井主税くん おめでとう!

まずはこの記事を http://cinematoday.jp/page/N0016728 2005年から2007年までの丸3年間、どこにいくときもカメラをもってオレにびったり付きまとっていた映画監督の岩井主税が、オレにまつわるドキュメンタリー映画「KIKOE」を丸4年以上かけてたったひとり…

サントラ、サントラ、サントラ そして国内ソロツアー

昨日、NHK出身の大ベテラン深町幸男監督、近藤ようこ原作、木村佳乃主演のwowow2時間ドラマ「兄帰る」のサントラ終了。 演奏メンバーは江藤直子(p,synth), 佐藤芳明(アコーディオン),工藤美穂(violin),井上ともこ(cello)そして大友良英(g) アナログシンセを…

オバマさんの就任式の日に

ずっと日記を書いてなかったのは、サントラの仕事やライブが立込んで忙しかったのもあるけど、本当に半端ないくらいやることが沢山あって忙しいけど、でも、一番はパレスチナのニュースを見ていて暗澹たる気持ちになって、ブログを書く気がうせてしまったか…

初夢

あけましておめでとうございます。 え〜〜〜と、3日間ほど福島の実家に帰って、ず〜〜〜っとこたつに入ってテレビやDVD見ながら食べ続けてました。超普通の正月(超、超、言うな by“初” 沼田順)。 で、やっぱ太りました。やばい。多分手術前の体重にもどっ…