2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスまであと1日

のこすところあと1日になりました。 泣いても笑っても15日朝9時からフェス、オープンします。 今日13日は2回目のオーケストラFUKUSHIMA!のリハーサル@清山(飯坂温泉)でした。 今日集まったのは80名。リハでの演奏はすでに充分ステージに耐えうる即興オ…

フェスまであと3日

福島は連日猛暑。まじ暑いです。 15日に来る皆さん、どうか熱中症対策お忘れなく。 今日は福島県立美術館で子供達とのワークショップ「子どもオーケストラ」を。 別に子ども好きってわけじゃないんだけど、でも、あまりにも楽し過ぎて窒息死しそうでした。 …

フェスまであと4日

ボランティアスタッフまだまだ不足してます。 8月14,15,16日フェスティバルFUKUSHIMA! を一緒につくっていきませんか。 年齢性別は問いません。 人手まだまだ必要です。よろしくお願いします! http://t.co/127qfI6 オーケストラや音楽解放区出演者もぎりぎり…

フェスまであと5日

放射能が福島に東日本にふりそそいだ3月、今年はもうスイカを皆で食べる事の出来る夏はこないもんだと思ってました。でも人間ってのは思ったよりタフで、おもったより楽天的に出来ているのかもしれません。僕らは今、福島で皆に送ってもらったスイカを食べな…

あと一週間

福島に入ってすでに半月 あまりのハードな日々にもうボロボロです。 でも泣いても笑ってもあと一週間でフェスティバルFUKUSHIMA!です。 今日一にだけは東京にもどってDOMMUNEのスタジオから遠藤ミチロウさんとともに生中継! ということで本日夜のDOMMUNEで8…