2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かきたくてうずうず

いそがしくて日記更新全然できないや。書きたいこといっぱいあるんだけどなあ。 山口YCAMでの打ち合わせのあとは、北九州にて小中学生たちとのワークショップ。これがもう、強烈に面白かったのだ。はやく書きたくてうずうずしてるけど、これについては後日。…

アンサンブルって

今は、山口にきてます。ここでアンサンブルってことについて考えております。 ここにあるYCAM(山口情報センター)という巨大な施設で、今年の7月から4ヶ月間にわたって、いくつものサウンドインスタレーションを展示したり、コンサートやワークショップ、映…

ぱっといきましょう

え〜まずは写真をみてやってください。もう何年になるかわからないくらい使ってる、使い倒してるこの携帯。先日スタジオで落として以来ぱっとひらかないのです。ひらくのにコツがいる。かなりのハイスキルが必要なんです。しかも、ひらくと今度は閉まらない…

初夢

新年あけましておめでとうございます 正月はめずらしく実家の福島に3日ほど帰っておりました。ほとんどもうなにもせず、ただただひたすら寝て食べておりました。いや〜休んだ、休んだ。親戚のおばにも久々に会ったりと、楽しい3日間だったんですが、なぜか初…