かきたくてうずうず

otomojamjam2008-01-23

いそがしくて日記更新全然できないや。書きたいこといっぱいあるんだけどなあ。
山口YCAMでの打ち合わせのあとは、北九州にて小中学生たちとのワークショップ。これがもう、強烈に面白かったのだ。はやく書きたくてうずうずしてるけど、これについては後日。でもって、今日は懸案だったCORE ANODEのマスタリングをしておりました。これも超強力な作品っすが、これについても後日。あああ、もう、じれったい。


え〜、でもって、さしあたり書かねばならないのは、今週の土曜、仙台メディアテークでのギターソロ公演のことっす。
これで〜す→http://www.smt.city.sendai.jp/screening/2007/01/
ATGの特集上映で名作『戒厳令』の上映後にミニライブをやります。メディアテークに行くのはwithout records展以来ですから丸1年ぶり。非常に楽しみ。入場料のみなので安いっす。東北のみなさん、よろしくー。


で、その翌日27日は南青山「月見ル君思フ」で大友良英 + Numb + Saidrum、Filament、L?K?O、Kirihito、坂本弘道山川冬樹、Umi no yeah、Group、ほかってセットを。■open/17:30 start/18:00 ■前売 \3,000 当日¥3,500 (1ドリンク別)
同じ月見ルで31日にはウンベルティポトリオ(Gt. 今堀恒雄/B.ナスノミツル/Dr.佐野康夫)/sim+大友良英/PANICSMILEってセットもありま〜す。http://www.moonromantic.com/


いろいろ書きたいこと、沢山あるけど、とりいそぎ、告知まで。