2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにアンサンブルズ2010 共振 完成しました〜!

水戸滞在1ヶ月、総勢80名を超えるさまざまな人々とともに制作してきた水戸芸術館の「アンサンブルズ2010 共振」の展示、完成しました。これまでのどのアンサンブルズ展ともまったく異なるものが生まれてます。どんな展示かは、まずは来て、見て聴いてやって…

アンサンブルズ水戸、写真アップ第2弾

なんか足が筋肉痛。 直列に並ぶ1室から5室まで60m近く、細長い6室はなんと全長50mを超え、その両端に7室と工作室、この広大な水戸芸術館の中に十数時間滞在しながら行き来しつづけてるわけで、まあ普段運動などしてないオレみたいな人間は筋肉痛になるのも当…

とりあえず写真アップ

カセットや楽器を送ってくださった皆さんありがとうございます。 楽器についてはひきつづき募集中です。 制作作業、すごい勢いでヒートアップしてきてます。 なんちゅうか、水戸芸術館全体が、まるで実家の町工場のようになってまして、展示みせるより、この…

水戸から使い古したカセット緊急大募集!

水戸にはいって1週間、ここのアパート暮らしにもだいぶ慣れてまいりました。水戸暮らし楽し〜〜〜い。食い物美味いし、面白い人いっぱいいるし。もちろん毎朝(ってか昼ですが)納豆ごはん自分で作って食ってますよ〜。 食い物ばかりじゃありません。展示準…

水戸からSOS

水戸に小さなアパートを借りての滞在1週間、アンサンブルズ展の準備、着々と進んでおります。なんだか久々のアパート暮らし、楽しい〜。 来週からいよいよ芸術館内に入って展示の準備に入ります。 が、現時点で思った以上に人手が集まっておりません。 そこ…