とりあえず写真アップ

otomojamjam2010-11-14

カセットや楽器を送ってくださった皆さんありがとうございます。
楽器についてはひきつづき募集中です。
制作作業、すごい勢いでヒートアップしてきてます。
なんちゅうか、水戸芸術館全体が、まるで実家の町工場のようになってまして、展示みせるより、この町工場感を見せてもいいのでは・・・と一瞬思ったくらい。わけあって、中身の詳細はみせられませんが、まずは、制作風景の写真を。


アンサンブルズホームページ
http://www.artmetoo.jp/ensembles/index.html
制作進行の詳細はツイッターで呟きます。
http://twitter.com/otomojamjam


美術家中崎透(右)が編成したアンサンブルズ工作室と工作員たち



超指向性スピーカーを実験中の美術家毛利悠子。彼女には今回の展示のデヴァイスをいっぱいお願いしてます。



without recordsの青山泰知。アンサンブルズ展のヴィジュアル部分に彼は欠かせません。



デヴァイス製作中の毛利悠子と堀尾寛太。ギャラリーは町工場のよう。



あ、この写真、二度アップしてますが、強烈スキルの展示スタッフ大森さんと美術家五嶋英門。



外の展示担当、強烈な個性の矢口克信



水戸芸が誇るチーム廣川。ここの展示が素晴らしいのは、このチームのスキルによるところ大なり。



わたしの作業机。家の似た感じの散らかり方。でもここに座ってるより、うろうろ歩き回っているほうが多い。



壁面加工中の職人さんたち。高くて目がくらみそう。



ターンテーブルを加工中の平林くんと高橋くん