ありがとうございました

おかげさまで大垣フライングオーケストラ、緊急事態にもめげず、当初の予定を超える100人近いメンバーが集まり実現することができました。しかも、学生、商店街が協力しあっての作品という意味では、大成功といっていいのではないでしょうか。みなが駆けつけてくれたときには泣きそうになりました。
ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。
頭痛もふきとびました(気持ちの上だけは)。


私自身も初めて体験する商店街のアーケードの上での演奏、水戸のアンサンブルズ・パレードもそうだけど、このやりかたものすごい可能性を秘めている。もっと人数を集めて、方法のほうももう少し洗練しつつ大胆な発想をどんどんもりこんでいけば、なにかこれまでにないものが生まれるような気がする。どちらも継続していきたいな。


これで今年のENSEMBLESは終了。
ご来場のみなさん、協力してくださったみなさん
本当にありがとうございました。
これについては近日中にまとめて書きますね。
(なにぶん原稿がいくつもたまっていて、ここに何かをまとめて書ける状態ではないのです・・)



さて今日24日は、十数年ぶり、旧友、パーカッションの佐藤正治との共演。
場所は二子玉川のBAR LIALEH。お客さんとの距離の近い楽しいライブになると思います。
小さいとこみたいなんで、こられる方は予約わすれずに。
http://www.bloc.jp/moti/data/1257010535



そして25日はつくばで山下洋輔さん DJの矢部直さん、ライブペインティングの西村記人さんと。
東京からもそんな遠くはありません。ぜひぜひいらしてください。


0UT OF PLACE 
2009.11.25(wed)19:00
山下洋輔(piano)大友良英(guitar)矢部直(UFO・DJ)西村記人(paint)


<会場>
つくばカピオホール つくば市竹園1-10-1 TEL:029-851-2886
(つくばエクスプレス つくば駅秋葉原から快速45分)下車 徒歩5分


前売:指定席4500円・自由席4000円・学生・障害者券3500円(自由席のみ)*当日は+500円


開場18:30 開演19:00
主催:OUT OF PLACE project
企画制作:芸術文化振興NPO準備委員会/スタジオトリノ
TEL=029-876-4252/080-3251-8959
HP:http://artnpo.exblog.jp