よりによって

こんなせっぱつまった時期にmacがとんでしまった。
まったく動かず。
うんともすんともいわない。
まあ、かなり使い込んだG4ではあるけどね。
でも困る。まじ困る。
カイロや針のかいあって
せっかく頭痛がよくなってきだしたところなのに・・・、
どうも最近身のまわりの機材がつぎつぎ壊れる。



不幸中の幸い
途中までつくったデモのバックアップがあったので
深夜、いつも世話になってる江藤 & 大津家に
いきなり、すごい形相でお邪魔をして
ハードディスクからファイルを救出、
なんとか急場をしのいだものの・・・
う〜〜〜
早急に新しいmacの購入を考えなくては。




明日13日は彦根で坂田さんたちとライブ。
厄落としするぞ!







あ、全然関係ないですが
今出ているミュージックマガジン
デビット・シルビアン × 大友良英 の対談が
そしてもうじき出るサウンドアンドレコーディングに
渋谷慶一郎 × 大友良英 の対談が出てまーす。