速報 ONJO当日券出ます!

otomojamjam2007-10-12

ONJO東京公演、当日券も出ることになりました。
枚数は会場の様子を見て決定しますが、30枚程度はいけそうな気配。5時から当日券だすそうですので、スターパインズに電話確認のうえ(0422-23-2252)会場に来て見てください。なるべく入れるよう頑張ります。



京都も当日券余裕で大丈夫です。なにしろ会場がめっちゃ広い。この広さを生かして、京都公演のセカンドセットは、風変わりな配置と4チャンネルのPAシステムを生かしたここだけのプログラムになる予定です。無論「音遊びの会」とのセッションになるファーストセットもものすごいいことになると思いますよ〜。楽しみに。



名古屋については、詳細入り次第報告しますが、確実に入りたい人は前売り券の入手お勧めします。TOKUZO tel. 052-733-3709 




写真は「音遊びの会」の子供達が書いた絵。会場では彼等のCDも購入できます。2枚組で2100円です。オレや千野秀一さんも演奏に参加してます。昨日のブログで、ONJOのCDを含む4組のCDを購入した方にCDRプレゼントと書きましたが、この「音遊びの会」のCDを含む4組のCDでもOKってことにしま〜す。会場ではわたしのCDだけじゃなく、メンバーもCD、沢山もってきてるので、みなさんよろしく。