明日は何年ぶりかの「in ”F”」でライブです

otomojamjam2007-10-22

毎日バタバタしていてONJOツアーについて、全然書けずじまい・・・すいません。時間があるときに、早めにアップします。興味ある方はベースの水谷浩章さんのブログをぜひ。ツアーの様子、かなり克明に描いてくれてます。→http://www.imasy.or.jp/~mizutani/s_diary/sdiary.html
ここの10月11日から14日のところっす。


え〜と、ものすごく久しぶりに東京、大泉学園にある「in "F"」でライブやりま〜す。ぜひ!

10月23日(火)午後6時開場、8時開演 大泉学園「in "F"」
八木美知依(箏)+ 大友良英(ギター)デュオ  3,000円 + 飲食代
電話03-3925-6967
http://homepage2.nifty.com/in-f/








写真は8月にGRID605でやった山本精一の個展から