若田さん、金さん銀さん そして

otomojamjam2009-08-02

田村正和と同じ誕生日の大友です。



50歳になった初夢はですね、
なんか神奈川県の奥のほうの、実にぱっとしない温泉旅館に、なぜか見も知らぬわかいカップルと相部屋で泊めさせられて、これだけでも居心地悪いのに、おまけに、ここは暴力バーならぬ、暴力温泉旅館で、朝食ひとつとっても、おにぎりが8万円、味噌汁が6万円。
「おきゃくさん、おしんこもつけましょうか」
などと中年の死んだ魚のような目をした仲居が表情もなく聞いてくる。
おしんこの値段を聞くと
「おきゃくさん、聞かないほうがいいですよ」
お〜〜〜〜怖!
なんちゅう初夢。

50代、先がおもいやられる。




ということで昨日、スーパーデラックスの生誕半世紀ライブ初日無事終了しました。
ベストと言えるような素晴らしいライブでした。
きてくださったみなさん、スタッフのみなさん、出演のみなさん、陰ながら応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。
なにより丈夫に生んでくれた両親に感謝です。
このさきあともう30〜40年くらいは頑張る所存。
気持ちだけは目指せ80越えしたバカラック or ジム・ホールであります。



without records展、あと8日になりました。もう同じ展示は2度と見れません。この機会お見逃しなく。
イルコモンズさんが素敵な感想書いてくれてます。
http://illcomm.exblog.jp/10047170


今日はそのVACANTでKIKOEの監督岩井主税くんに、実はおおやけにはいえない本音で、KIKOEについてつっ込むバトルトークです。大谷くんにも参加してもらい、徹底的にやります。
映画見た人も、見てない人も、ぜひ。


ライブのほうもまだまだ続きます。ぜひぜひいらしてください。

写真は昨日のライブから、撮影は宇人さん
幽閉者のライブと、はなやかなENSEMBLESのTシャツ売り場(Tシャツなかなか好評です)





開く毎に変わる「ENSEMBLES展」ホームページ
http://www.ensembles.jp/


without recordsの会場 原宿VACANT
http://www.n0idea.com/vacant/menu.html


filamentの展示会場パラボラカ・ビス
http://www.yaso-peyotl.com/