without records ラスト2日です!

otomojamjam2009-08-08

あと2日だってのに
またもや、ライブの始まりの時間、間違って告知してしまいました。
う〜〜〜ん
どうも最近、この手の凡ミス多すぎる。ボケがきてるのだろうか?


ということで、without records展のクロージングの日のライブ、8時からではなく7時からでした。展示も最終日は5時に終了ですので、くれぐれもお間違えのないよう。




8月9日(日)18:30open/19:00start(※展示は17:00まで)
without records展クロージング・スペシャルライブ
大友良英(g)、伊東篤宏(オプトロン)、吉田アミ(vo)、山本達久(perc)、Sachiko M(sinewaves)、青山泰知(electronics)
前売2500円/当日3000円
http://www.n0idea.com/vacant/menu.html
展示の中での演奏になるので、おそらくは80名ほどしか入場できないと思いますので予約お早めに。万が一それ以上のお客さんが来た場合は入れ替え2セットも検討します。



原宿VACANTの展示「without records」いよいよあと2日です。
一昨日も書きましたが、本当に、これを見逃すと同じものは2度と、生涯聴くことも見ることも、再現することすらできません。ぜひぜひ見に行ってやってください。




PITINN3日目は山本精一とのDUO。客席中央にステージを組んで1st setは武満徹谷川俊太郎の名曲「死んだ男の残したものは」1曲で50分、2人で歌わせてもらいました。2nd setは全速力の即興で何曲か。筋肉痛です。
最終日ONJOは、半円形に大きく客席を囲む形で演奏。最初のセットは「呼継」と「真夜中の静かな黒い川に・・・」の改変版。2nd setは「Lost in the rain」から即興へ流れる数十分のセット。そしてアンコールはバカラックの「close to you」。
ということで6日間やりきりました。ご来場のみなさま、スタッフ、出演のみなさま、どうもありがとう。




写真:宇人



開く毎に変わる「ENSEMBLES展」ホームページ
http://www.ensembles.jp/


without recordsの会場 原宿VACANT
http://www.n0idea.com/vacant/menu.html


filamentの展示会場パラボラカ・ビス
http://www.yaso-peyotl.com/