無事アクセル到着!

otomojamjam2005-01-17

今は大蔵雅彦さんの家でずっとトランペットの
練習をしているそうです。彼は毎日数時間の練習を
欠かしたことのない人で、ってま、ミュージシャンとして
あたりまえですよね(苦笑・・・自分のことはさておき)

なぜか今日みたいな忙しい日に限って
たてつづけに各種オファーの電話がなりつづき
2時から4時の2時間は電話、また電話。
映像関連のオファーばかり。
なにも皆こんな日に電話してこなくても・・・。
詳細はかけないことが多いけど
久々に冨樫監督からのオファーがあって、これは
なんとか万難を排してもやりたいな〜
う〜ん、でもスケジュールがきつい。6月までは
もう何も入れられないし・・・。

本当はマツ・グスタフソンのこと、中村としまるや
秋山徹次、ONJEの各メンバーのことも書きたかったけど
もう時間がないので断念。
PITINN大友フェス、3日以上来た人へのCDプレゼントと
4日以上来た人へのアーリーワークスCDRプレゼントの
詳細はメルマガ版のJAMJAM日記で配信しますので
希望者はそっちのほうを見て、入手方法をGETして
くださ〜い。今日明日中に配信します〜。
http://www.mag2.com/m/0000085204.htm
他にも会場で来日ミュージシャンのCDを
中心に即売会とかやります〜。
19日はスペシャルゲストで宇波拓が1曲参加してくれます。
この日のホーンアレンジはほぼ終了。水谷くん 江藤さんさんきゅ。
あとはわたしのほうのアレンジが3割程度のこっているかんじ。
これならきっとドルフィーも喜ぶと思うなぁ。
20、21日はチケットまだちょっと余裕あります。アクセル、コル
マツ、アルフレッドの「素」の姿、めったに見れないと
思いますよ〜、特に日本では。
22、23日は各日もう予約で150人を超えているようなので
お早めに。カヒミさんの歌う新曲2曲、そして京都で一度
だけやった曲、他にもサントラあったり、新旧おりまぜて
ビッグバンドアレンジでおとどけします〜。

そんなわけで、PITINNにまだ来たことないみなさんも
ぜひいらしてくださ〜い。