ご来場ありがとうございました〜

この何年もずっと考えていたOUT TO LUNCH全曲の
リメイク、やっと初演が実現して感無量、
彼等と一緒にこんなことが出来るなんて
オレ、本当にみなに感謝してます。数時間の
リハだけであそこまでやってくれて、すげえや。
実際かなり即興にゆだねている部分もあるので
ステージ上は、ちょっと綱渡りをするような
スリルがありました。これがなくちゃ面白くないもんね。
急遽参加の宇波くんもよかったなあ。あんな音楽家
ほかにいないとおもうけどね。
そして来てくださったみなさん、ほんとありがと。
来日勢も沢山のお客さんと、予想を超えるCDの売り上げに
上機嫌でした。
これでレコーディングに向けてはずみか
つきました。レコーディングは来週。
これをじっくり、家であたためつつ、ミックス編集しながら
秋にはリリースしたいと思います。

明日は念願のアクセルとの即興セット。彼との即興は
日本では初めて。SachikoM,大蔵雅彦、掛け値なしに
今わたしが世界中で一番好きなインプロバイザー達を
集めた個人的にはいちばん贅沢なセットです。
自分でやってるフェスですから、このくらいの
贅沢は許してくださ〜い。
なんの縛りもない即興ですので、明日はのびのびと
ターンテーブルをやらせてもらいます〜。あ〜もう
すごい楽しみ(遠足前の子供状態だ・・苦笑

そしてもうひとり、前回も紹介したコルが明日
早朝やってきます〜。
彼を成田で出迎えるのは、会場でCDをうってくれてる
VERYキュートなTさん。
サンダル履きなのですぐに見つけられる
はずですよ〜。Tさん。
彼は日本初演。いつも彼の演奏を聴くの、本当に楽しみです。
今回彼が指名してきたのが
OFF SITE周辺きっての大変人にして
最高のインプロヴァイザー、キャップこと秋山徹次と
マツグスタフソン。
わたしもこのセット、どうなるか見当もつきません。
ま、見当がつくようなセットなんて企画してもつまらん
ですもの・・・ね。
マジでキャップのような音楽家こそインプロヴァイザー
と呼ぶに相応しいと思っています。
ちなみに音楽もですが、わたしはキャップの
毎回ちがう、強烈なファッションもすごく
楽しみにしています〜。

ではでは、明日、というか今日もPITINNで
昨夜売り切れた新着CDのいくつかは
今夜再入荷します〜