これって

otomojamjam2005-01-24

新しい日記はこうやって上につけたほうがいいのか
それともその日の下のほうにつけるのがいいのか
どっちなんでしょう? だれか、おしえて。


え〜と、フェスの来日メンバー達と寿司にいってきました。
おいしかった〜。やすいギャラできてくれてるんだもの
せめてこのくらいはしないと・・・。


帰宅後は3月と5月のONJEの欧州ツアーの事務的な
メールを数通。昨年から欧州でのバンドツアーは
むこうのマネージャーにお願いしていて
非常に助かってる。ひとりで多人数のツアーを
するのはさすがにしんどいし、メンバーにも
負担を強いることになるので、ドイツの名物マネージャー
のエーハート氏にお願いすることに。
だるまにそっくりの巨大な人だけど
人懐っこい笑顔で、非常に丁寧な仕事をしてくれて
とても信頼している。今回来日のマツのツアーマネージャー
でもあるひとだ。彼とのメールの
やりとりは、なんだかココロなごむんですよね〜。


これからplanB通信の連載を書きつつ、明日の
レコーディングプラン。
いいもんつくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜