カヒミさん 江藤さんと打ち合わせ

otomojamjam2005-02-25

今日はジュリエッタ・マシーンの江藤直子家のスタジオで、江藤さん、カヒミさん、そしてカヒミさんの事務所の岡さんや真崎さんとアレンジの相談。4月、5月にやるカヒミさんのライブの準備だ。カヒミさん名義では久々のはず。例によって半分くらいは雑談。渡辺のジュースの素の話でもりあがる。昔あった粉ジュースの話。ちなみにわたしが一番セクシーだとおもう映画のシーンは「ブリキの太鼓」の主人公の少年が、年上の少女のおなかに粉ジュースのような粉サイダー(なのかな?)のようなものを置いて、そこにツバをたらすシーンなんだけど、そんな話だれも聞きたくないね。失礼。雑談も沢山しましたが、アレンジ打ち合わせもちゃんとしました。


帰宅後はまた部屋でオーケストラの編集。