やっと東京にもどりました

otomojamjam2005-04-20

で、その足でいきつけのカイロへ。体がたがたです〜(苦笑
40日ぶりの東京はすっかり春になってますね〜。今年は桜見のがしました。


膨大な量の手紙やら事務処理がまっているのですが、それは後回しにして(待ってる人、すいません・・汗)明日はカヒミさんのリハ、いまからその準備。これ、すごく面白くなりそう。ただし、あさってのクアトロはチケット何ヶ月も前にすでに完売だそいうです。す、す、すごい。
で、クアトロ公演を終えたら長崎俊一監督「闇打つ心臓」の音楽の作曲に本格的にはいります。今月はザビエ・シャルルとのライブやレコーディング、レックとの久々の共演もあった。疲れてる場合じゃないぞ、オレ。


ところで5月5日スターパインズカフェの浜田真理子大友良英New Jazz Small Ensembleはおかげさまでチケット売り切れました。というか発売と同時に瞬時に無くなったそうです。す、す、すごい。
そんなわけで、クアトロ、およびスターパインズに行きそこなった方は、ゴールデンウィークを利用して5月7日8日の京都大学西部講堂へぜひ。7日は浜田真理子大友良英New Jazz Small Ensemble、山本精一羅針盤ほか 8日はカヒミ・カリィ(クアトロと同じメンバーで出ます)、レイハラカミ+高谷史郎(ダムタイプ)、WATTS TOWERSほか。おまけに今年もわたしは屋台でなぜか勝井くんとうどんを売る予定。大人の学園祭とでもいいましょうか、楽しい2日間になると思います。
http://homepage.mac.com/ujin/phour/phour04.html

さてさてリハの準備。