明日のスタパ

otomojamjam2005-05-04

明日の吉祥寺スターパインズカフェの浜田真理子+大友アンサンブルの公演。ほんの、ごくごくわずかですが、当日券が出るようです。詳細はお店に問い合わせてください。

昨日は朝までアレンジ。で今日はこれから吉祥寺のいつもつかってるスタジオでリハーサル。


リハ無事終了。浜田さん一行とそば屋で男と女の話で、深夜まで打ちあがってました。明日のメンバーは浜田真理子(vo,piano) 青木タイセイ(tb keyほか) 高良久美子(vib) 水谷浩章(b) 芳垣安洋(ds,tp) そしてわたくし大友良英(g)。多分、今までわたしがやってきたどのバンドよりも歌謡曲していると思います。倍賞千恵子の曲なんてもう、涙ものですよ〜。浜田さんの日記に出てくる「イシ子」を題材に、とってもキュートなへんな小品も書き下ろしました。そこいらのガキには出来ない音楽ってのが、しかもパンクのなんたるかを人生の中で充分に経験してきてる叩き上げの女や男じゃなくちゃ出来ない歌ってのもあるのです。明日のスターパンズや7日の西部講堂にいらっしゃる皆さん、お楽しみに。