without records 最終日

お越しいただきありがとうございました。おかげさまで多くの反響をいただきました。なにより実際に来ていただいた方からいろいろな反響をいただいたのがとっても嬉しかった。コンサートとちがって反応が見えにくいだけに、なおさらです。それから何人かの美術関係の方からのフィードバックも嬉しかった。おかげさまで、この先東京ほか何箇所かで、また別の形での『without records展』が実現しそうです。Shin-biの皆さん、1ヶ月間お疲れ様。

で、最終日を記念して石川高の笙ソロとFilamentのコンサート。こちらにも多くのお客さんが足を運んでくれました。感謝。おかげさまでいいライブが出来た。
終演後、いつも打ち上げに行くお店は日曜日で休みだったのですが、そこの女将や常連チームでスペイン料理屋「ラマーサ」へ。ここにも何度か来たことあるのですが、いやここも美味しい。サングリアやワイン(わたしと石川さんは下戸なのでウーロン茶)でカンパーイ!しかし7月末以降、美味しいものを食うと、なぜかいつも飴屋さんのことを思い出す。飴屋さん、箱から出てきたら美味しいもん食べにいきましょ。