ONJO ミックスダウン終了

今日も同じく沼田順とともにGOK SOUNDで「OUT TO LUNCH」のミックスダウン。こちらのほうは夕食前に終了。あとは編集とマスタリングを残すのみ。
で夕食後は1年前ポルトガルリスボンのジャズフェスでのONJQライブのミックスダウン。メンバーはマツ・グスタフソン、津上研太水谷浩章芳垣安洋そしてわたしの5人。99年からやってきたONJQ大友良英ニュージャズクインテット)名義の、おそらくはラストライブのなるのではないだろうか。”おそらく・・・”と書いたのは別に解散したりしたわけではなくて、菊地成孔の脱退を機に自然にONJEONJOに以降したので、ま、多分今後はやることはないだろうと、なんとなく思っているからだ。この演奏もすごいですよ。特にマツと研太2人のサックスが素晴らしい。こちらのほうはポルトガルのレーベルから多分年内に出る予定。