ギターソロ終了

今日はお盆にもかかわらす沢山の方がきてくださって、ありがとうございました。
今、打ち上げからホテルにもどりました。沢山の友達と楽しいひととき。「ロジウラのマタハリ」は,数年前に名古屋で映画「青い凧(田壮壮監督1993年作品」の上映の際に私のソロをシネマスコーレという映画館で企画してくれた美尾りりこさんとご主人の武田さんがやっている店です。そのときはターンテーブルとギターで「青い凧」を演奏したのですが、実はこれが後々ギターソロをやろうと思う切っ掛けになったコンサートでした。(このときの様子はimprovised music from japanというタイトルのコンピレーションのボックスセットにはいっています)今回のソロを企画してくれた金田さんや、そのシネマスコーレで相米さんの映画とわたしの音楽を企画してくれたさんみさんともども、わたしにとっては忘れられない恩人達。本当にいつもありがとう。感謝しております。ここ「ロジウラのマタハリ」はごはんもとてもおいしいところで、タイカレーとか美味いメニューが沢山あります。名古屋にお寄りの際にはぜひいってみてくださ〜い。


明日は再び六本木P−House、飴屋法水のエキジビジョンで、石川高の笙とSachiko Mのサイン波によるわたしの作曲作品、およびギターソロです。会場でお会いしましょう。