朝の6時まで

otomojamjam2005-09-07

レディジェーンでマスターの大木さん、野田っち、今井さんと喧々諤々。皆すごい呑んでいて、オレだけウーロン茶で。なにが嬉しくて朝まで中年オトコ4人で(苦笑。

今日は下北沢でパクさん、ミヨンさんとライブ。ちょうど昨日アップしたエスカリックワールドの第30回、トムコラを書いた「即興再考」の回にもでてくような問題が、そのまま今の形になったようなライブ。パクさんとも深夜おそくまでそのことを片言の英語と筆談で語り合う。そういった齟齬も含めて、オレは楽しかった。
会場には飴屋さんやコロちゃん、木幡和枝さんも。今日は集客かなりきびしかったですが、でも濃い客席とともに、充実した時間でした。きてくださったみなさん、ありがとう。

飴屋さん、コロちゃん、いちじくありがと。スイカの次に好きな果物、いちじくなんです。



これから佳村さんとのリハの準備。寝れるのかオレ?