昨日は

otomojamjam2005-09-27

まずは体の修理にいつものカイロへ。
「大友さん、なにやってたんですか?」
「いや かくかく しかじかで、あーして、こうして・・・」
「あー、どうりで、だいぶきてますよ、体に・・・」
「やっぱり、いやもう、腰抜けるくらいへとへとっす」


で、そのあとは近所の病院へ。
「あれ、また扁桃腺はれてますねえ、あと1日来るのおそければ発熱してますよ」


で、そのあと近所の八百屋へいこうとしたら、ご近所の魚喃さんとばったり
「あれれ、ども、ども」
と手をふって、八百屋へ。スイカが急に食べたくなったんだけど、うん、もうないですよね。9月末だもん。がっくし。あ〜あ、夏終わっちゃった。って今頃思ってどうする。



でもって、早速ONJO「OUT TO LUNCH」の仕上げ。仕上げってお前、いつやってたんだよ・・・って突っ込まれそうですが、8月末から、深夜明け方にかけて、ずっとやってました。で、今日ようやく出来た!  うれしい。 すごいうれしい。 これ本当に自信作。あとは中村としまる家のスタジオでマスタリングするのみ。
沼田くん、今日PITINNにCDRもってけるよ。まじすごいよ、これ、フフフ。



で、さらに、NHKドラマの音楽の作曲も。 これも録音がもうせまってきている。これも、かなりいい感じで出来てきていると思う。録音にはヴォイスのサインホ・ナムチュラクがロシアから駆けつけて来てくれる。ストリングアレンジとキーボードはジュリエッタマシーンの江藤直子、メインソロイストはトランペッターの五十嵐一生、ほかONJOのメンバーやストリングスが参加。主演は佐藤浩一さん。ドラマのタイトルは「クライマーズハイ」。11月下旬放送予定です。


アジアンフェスについては後日。


とか、なんとかやってるうちに朝8時になってしまった。やばいやばい。今日はPITINNでTOKIEさん、芳垣安洋とセッション。ロックしますよ〜。

寝なくちゃ。