笑顔の写真2点

otomojamjam2005-10-05

NHKクライマーズハイ」録音無事終了。明け方帰宅。まだ多少の作業はのこっていますが、とりあえずは音楽部分完成。あとは私がツアーをしている間にこれが映像につけられていく。実は現時点でわたしは映像をみていない。この音楽が、どう映像を生きたものにしていくのか、とっても楽しみ。スタッフのみなさん、おつかれさま!
写真はNHKの505スタジオにてサインホ・ナムチュラク、江藤直子、NHKのプロデューサーの若泉さん、演出の井上さん、音響の島津さん、録音の高橋さん、音楽コーディネートの佐々木さん等と。


それからもうひとつの写真は8月、ア ヤ   ズ展のときの北京ダック屋での打ち上げ。飴屋さんやコロちゃんと一緒に。今日、コロちゃんから送られてきました。みんなすごい楽しそう。いい顔してます。またみんなでおいしもん食べにいきましょうね。