ご来場ありがとうございました

otomojamjam2005-11-09

昨日はPITINNはソウルドアウト。200人もの方が会場に詰めかけ大変な熱気でした。さがさん、石橋さん、メンバーの皆さん、スタッフのみんさん お疲れ様!


先行発売の「see you in a dream」も、おかげさまでPITINNだけで100箱以上を販売、スタッフともども嬉しい悲鳴でした。個人的には渋谷毅さんと初共演できたのが内心とっても嬉しかったです。それから今回ライナーでいろいろご足労かけた岸野雄一さん、湯浅学さん、野田茂則さん、ありがとうございました。そしてなによりも中村力丸さんには心から感謝しております。おかげさまでいいアルバムが出来ました。


山本ちゃん、つぎにやる機会があったらぜひ「夢で逢いましょう」を唄ってくださいね。




今週末12日、京都四条烏丸にあるshin-biでやる鼎談「聴取」の会場でも先行発売しますので、どうかよろしく。