羅針盤

otomojamjam2005-11-13

http://8157.teacup.com/gyuune/bbs
ここの山本精一の書き込み読みました。


今年の5月、西部講堂で山本ちゃんとちゃいなさんと3人で一緒に羅針盤として演奏させてもらって、出ることはできなかったけど10月の羅針盤にもさそってもらって、オレにとっては、もう身に余るくらい幸せな出来事でした。山本ちゃんの音楽とちゃいなのリズムは、オレにとっては手なんて到底届かなけれど、でも永遠の憧れ、永遠の目標でもあるのです。一度でも羅針盤で演奏できたこと、感謝してます。あの日のちゃいなの演奏、本当に素晴らしかった。オレも彼女は絶対に復活するって信じている。


山本ちゃん。ここ読んでるかな? こんな時はだれだって、大丈夫じゃなくてあたりまえだよ。だから、大丈夫。今度また西部講堂で会えるの楽しみにしてるからね。