徹夜

otomojamjam2005-11-14

昨日は徹夜でアレンジ〜リハで久々に24時間以上ぶっ続けで起きていて、そのあとは12時間倒れこむように寝てしまいました・・・もう体力ないですね。昨日初めてオーケストラのメンバー達と浜田真理子さんの曲をやって、22日の公演、素晴らしいものになりそう・・・と,ま、ここは自画自賛





山本ちゃんからメールが来ました。「夢で逢いましょう」が、ずっと頭の中で鳴っているって書いてありました。オレも今、泣きながらこれを打ってます。オレもあれからもう何度も泣いています。彼の悲しみの一億分の一くらいの話ですが。


明日16日は大阪でちゃいなの告別式です。明日、わたしは甲府でソロのライブです。もちろんちゃいなにも聴こえるように演奏します。