DVD&CDのタイトルありがとう

otomojamjam2006-04-11

のべで200人以上、300個近いタイトルが集まりました。


ありがとうございます。


いや〜なんというか、とんでもなく駄目なもの、笑っていいのか、怒るべきかみたいな、皮肉だか洒落だかわからないものから、秀逸なものまで、まさに玉石混合、いろいろでした。意外と同じようなタイトルが沢山きたのにもびっくり。一例をあげると「otomoto」,これ一番多かったかな。でもこれはつかいませ〜〜ん(笑。あしからず。


そうそう「わらって大友」ってのも複数。つかえるわけねーだろが、もう(笑  日本でしか通じないネタだし。


これだってのは、実はものすごく少なかったです。で、この中から、好きなもの数点を選んで、さらにわたしのアイディアや参加スタッフのアイディアも聞きつつ、最終的にはレーベルと一緒に決定したいと思っています。
まだ決定は少し先になると思いますが、決定したら、ここで報告しまーす。






今日は自宅のスタジオにPANTAさんや足立監督、プロデューサー等が集合、狭い中でヴォイスパートの録音。
明日からはスタジオに移動して、劇中の音楽や音の録音です。