実は

otomojamjam2006-08-10

ここには書いてきませんでしたが、今年の頭からかなりの時間をかけて、エンジニアのZAK氏のストロボスタジオに入ってカヒミさんのアルバム、およびDVDのための録音をしておりました。
詳細はまだ書けませんが、はっきりといいアルバムになると思います。わたしにとっても、多分カヒミさんにとっても、ひとつ前にいけたような、そんな手ごたえがあります。明日はそのマスタリング。
DVD、アルバムともに発売は今年の10月。随時情報が公開されるとおもいますが、内容たのしみにしていてください。





さて、今日のギターは再びイタリア製のMaranello。古いものに見えるけど、もしかしたら現行品なのかな? Maranelloがメーカー名なのか製品名なのかもわかりません。情報しっていたら教えてください。