疲れたまってるなあ〜

otomojamjam2006-09-23

忙しくて日記かけなかった。



以下この数日の出来事。



安藤尋監督「機械仕掛けのレースクイーン」サントラ録音(with 宇波拓Sachiko M)
山口円監督「天国からのラブレター」サントラ録音(ギターソロ)
これで今年にはいってすでにサントラ5本目。
ライブのほうは
GRID605にてライブ(with 牧野琢磨宇波拓、江崎将史、吉村光弘)
弁天湯にて風呂ロック (with カヒミカリィSachiko M)
GRID605にて雑誌フェーダ−の対談(with カヒミカリィ、司会 佐々木敦
以上は全て吉祥寺にて
で、もってこの間に京都に2回行って鈴木祥子のライブのリハと本番(@磔磔)



どれも素晴らしく充実していて、たくさんの友人やお客さんがきてくれて、打ち上げも楽しくて精神的には最高なのに、でも、終わって帰ると体がどうもしんどい。おまけに翌日目覚めるても疲れがどっしり残っていて、体に鞭打ってやっと動く感じ。夏バテかな。う〜〜ん、今日も、なんかキツイぞ、オレ。





写真はアコギで有名なマーチンが60年代に作っていたエレキのF65。