ついにでます!

doubt musicの沼田順の日記からコピペ。

                                                                                      • -

『コンプリート・ラ・グリマ』



ウェブサイト更新しました。 http://www.doubtmusic.com/new.html
高柳昌行 ニュー・ディレクション・フォー・ジ・アート/ラ・グリマ(涙)完全版


高柳昌行(guitar), 森剣治(sax), 山崎弘(percussion).
doubtmusic / dmh-113 2007年3月11日発売 2,310円(込)


以前の日記にも書いたが、聴き流しで聴いていただきたくはない音楽。入り込んで聴けば、きっといいことがあります。葉っぱより強力! フル・ヴォリウムで全身で浴びてもらいたい集団投射・・・
つづきはは↓このページで
http://d.hatena.ne.jp/doubtwayoflife/20070203

                                                                    • -

実はすでにこの音源きかせてもらいました。強力な音源です。しかも中盤のある部分で、フリージャズ的なパルスの演奏も聴けます。正直、初期にはこんな演奏もあったのかという驚きも。集団投射の形がこの時点ではまだ揺れ動いたいたことがうかがえる非常に貴重な音源です。幻野祭のオリジナル音源はかなり録音がわるくて「?」な感じだったのですが、こちらの音源の音は別物というくらい良くて、当時の高柳さんが目指していたであろう音にかなり近づいているのではと思えます。時代をかんじさせる強烈かつ笑える野次やブーイングも聴きものです。