年末企画4本!

otomojamjam2007-12-01

まずは12月15日念願の『2台のギターと2台のアンプによるモジュレーション』発売になります。詳細はdoubutmusicのサイトを→http://www.doubtmusic.com/new.html



え〜それから予告してましたギターソロ、敬愛する泉秀樹さんが今年5月にはじめたフリージャズカフェ「sound cafe dzumi」にて12月30日にやります。場所は吉祥寺。狭い店ですので30人限定です。長い休憩時間もはさみ2セット。こられた方との距離の近いライブが出来ればと思っています。詳細はお店のホームページを参照ください→http://www.dzumi.jp/info.html 注)予約終了しました。



12月21日はお台場の科学未来館にて、年内最後のONJOスペシャル公演おこないます。ここでやってる地下展の音を作ったメンバーを中心に、ONJOの11名(大友良英カヒミ・カリィ大蔵雅彦青木タイセイ石川高Sachiko M宇波拓高良久美子水谷浩章芳垣安洋、近藤祥昭)、今日レコ発ライブをやったばかりのd.v.dの3人(Itoken、Jimanica、ymg)、わたしがもっとも注目するアーティスト梅田哲也と平川紀道の総勢16名ががっつりと四つに組んで参加します。巨大な会場中のいたるところで様々なことが起こる1stセット、客席を囲むように半円形にセットされたステージで演奏する2ndセット、どちらもONJOの公演に単にゲストが入る形ではなく、参加メンバー全員のあいだで出鱈目な化学変化が起こるような・・・そんなことを考えております。両セットとも観覧できる椅子席は200枚限定ですのでお早めに。 http://www.miraikan.jst.go.jp/j/event/2007/1221_plan_01.html





12月24日はPITINN恒例クリスマス・イヴ・スペシャル。今年のメンバーはカヒミ・カリィSachiko M山本精一芳垣安洋です。え〜、こんな日に、よりによって、ライブに誘われた特殊なセンスの彼氏を持った女性のみなさん、あるいは、どうしたわけか、一人で会場に来ることになってしまった老若男女のみなさん。そんなささいな苦境など、この日の演奏で一気に幸せにかえてみせますぞ。ってか、この日にデートしなくちゃいけないなんて、つまらないこときめやがったのはどこのどいつだ。でてきたがれ・・・・ってことで、ぜひPITINNにお越しくださ〜い。みなで責任者をつるしあげましょ(ウソ http://www.pit-inn.com/





今日明日は高円寺の「GALLERY 45-8」でサントラの楽譜展やってます。→http://d.hatena.ne.jp/gallery458/20071124