胆嚢摘出1周年記念日記

otomojamjam2008-03-01

ってことで、初の自分写真アップ。


一年前の今日は、全身麻酔で手術室に運ばれて胆嚢摘出の手術。



一年後の今現在は、忙しすぎて日記も書けない毎日。日々元気に美味いもん食って、美味いコーヒーを楽しんで、映画音楽やら、本出版にむけて最後のつめの原稿作業やら、CDのマスタリングやら、そしてライブに向けてのリハやら、3月〜9月にかけて都合6回合計2ヶ月はいくことになる欧州ツアーの仕込みやらの準備に連日おわれて、バリバリ働いております。手術までの半年は、具合がわるくて、仕事をこなすのもやっと、打ち上げにすら出れないこともあったのに、現在の医学と、人間の治癒力に感謝するばかり。



映画は李相日監督の新作短編「タガタメ」、編集あがった段階では素晴らしい出来。公開は大阪で7月から。昨年からほのめかしていた本のほうは6月に岩波から出る予定。マスタリングのほうはCore Anodeと、あとは韓国で録音したアストロノイズとFilamnetの共演盤。どちらもちょっとすごい内容。ライブについては、また時間あるときに詳細アップしまーす。まずは明日2日 上野の東京文化会館カヒミ・カリィ公演。これに向けて、今は楽器の調整中。楽器をいじっている時間が一番幸せだ。



あ、写真はトイレっす。