緊急告知 本日[ENSEMBLES]本、先行発売します!

otomojamjam2009-10-24

お待たせしました!

11月4日発売予定の本「ENSEMBLES」なんと予定より早く、本日、印刷所からアジアン・ミーティングの会場に直接到着する予定です。
どこよりも早く入手できます。


練成中の「休符だらけの音楽装置」展で、予約購入した方は、半券を持ってきてくれれば、その場で交換いたします。


中身は数え切れないくらいの写真や図版とともに、ほぼ書き下ろしによるYCAM「ENSEMBLES」展のセルフ・ドキュメントと、参加参加のインタビューで構成。表紙は無数のターンテーブル。表紙を見ただけでも買いたくなると思います。発売はあの月曜社。定価2100円。
詳細は→ http://urag.exblog.jp/9079005/



ということでアジアン・ミーティングの初日、無事終了。もう、こんなメンバーで演奏できるだけで幸せ。でもなにより演奏が素晴らしかった。今日も、明日もまたまったく異なるセットに進化していくと思います。お楽しみに。


フェスの詳細は前日、前々日のブログを参照ください。
では浅草のアサヒアートスクエアでお会いしましょう。