がちょ〜〜ん

otomojamjam2010-06-18

吉田アミちゃんが「音遊びの会」との共演についてうれしいことを書いてくれている。
映画「音の城♪音の海」を見ての感想だ。なんだかとってもうれしい。ぜひ読んでみてくださ〜い。
http://bit.ly/a0NFh6


その音遊びの会の面々と、今日はKBSでJAMJAMラジオの録音。いや〜、本番中にいきなりトイレにいっちゃうし、ひやひやだったけど面白かった。
映画から5年たって、僕等は全然違う景色を今見てる。あんなに最初険悪だったのに。そんな一端がラジオからもわかるんじゃないかな。放送は7月2日の24時半から。



写真は全然関係ないけど、大好きな谷啓。がちょ〜〜ん なのだ。