あこがれのタモリさんと

otomojamjam2013-09-30

「笑っていいとも」本日出演しました。高校生の頃、強烈な影響を受けたタモリさんにお会い出来て、本当に幸せな時間でした。なんか神様からご褒美もらったような感じです。
タモリさんとはいつか、もっとゆっくり音楽の話やギャグの話したいなあ。



そして、お花本当にありがとうございました。
テレビに映ってないお花もあったようなので、ここであらためて、送っていただいた方のお名前を書かせてください。


お花以外にも電報や差し入れ、本当にありがとうございました。


連続テレビ小説あまちゃん」一同 のみなさま
能年玲奈さま
小泉今日子さま
小池徹平さま
ベイビーレイズのみなさま
ザ・スターリン246のみなさま
カヒミ・カリィさま
やくしまるえつこさま
新宿ピットインさま
プロジェクトFUKUSHIMA!のみなさま
ビクターエンタテインメント(株)斉藤正明さま
千住フライングオーケストラのみなさま
MeToo推進室のみなさま
水戸のキワマリ荘一同のみなさま
ニッポン放送垣花正あなたとハッピー!」のみなさま
e+ イープラスさま
(株)ソーゴー東京さま
(株)ライト・エージェンシーさま
福島市 飯坂温泉 旅館清山 女将 山岸廉子さま
LIFEKUのみなさま
赤い人さま
ココラジ みきこさま
深川バロン倶楽部のみなさま
KBS京都ラジオ 大友良英のJAMJAMラジオのスタッフのみなさま
東京ノイズ連 KIKOEさま



さて、今日の下北沢のコンサートを皮切りに、大友良英あまちゃんスペシャルビッグバンドのツアーはじまります。明日は福島、そして久慈、八戸、仙台、姫路、神戸、三田、12月は名古屋、大阪、東京。
詳細は→ http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20130927
コンサートでも面白い話沢山します。会場で会いましょう。




そうそう、ベイビーレイズ版の「暦の上ではディセンバー」も発売になりました。
彼女達には、アメ横女学園芸能コースの収録の際には、本当にお世話になりました。
なんだか頑張ってる姿みてると、応援したくなります。ぜひぜひ注目してあげてくださいね。