今日夕方5時からすみだ川で盆踊り!

otomojamjam2014-07-20

今日は5時から浅草すみだ川アサヒビール本社前で盆踊りです!。


すみだ川音頭、地元に帰ろう音頭、クダラナ庄助音頭は初公開。もちろんあまちゃん音頭、ええじゃないか音頭もやりま〜〜す。


楽器持参もウェルカム!踊る阿呆に、演奏する阿呆、おなじ阿呆なら踊って演奏してくださ〜〜〜い。大友スペシャルビッグバンドや芳垣の廃材ナッジナッジ、深川バロン倶楽部他、多数演奏参加します。どうなるかわからないなぞ盆踊り、もちろん入場無料。


振付けはすみだ川音頭がラッキィ池田さん、地元に帰ろう音頭は作曲家自身Sachiko Mさん、あまちゃん音頭は珍しいキノコ舞踊団。会場で簡単に覚えられます。覚えられなくても適当に踊ってくれれば全然OK。ゆる〜い誰でも参加出来る盆踊り目指します。


演奏の大友良英スペシャルビックバンドは昨年のあまちゃんバンドと同じメンバー。あのメンバーで今年は盆踊りをやります。あまちゃん音頭も元祖、本物のあの音でやりますよ〜。


もうひとつビッグニュース。
今日のすみだ川アンサンブルズパレードの盆踊り会場で「地元に帰ろう音頭」のプロモーションビデオの撮影もあります。雨天決行。皆で踊ってる風景を撮ります。ぜひぜひ来て下さ〜〜〜い!


http://ab-srap.com/?p=4406